るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2010 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2010」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝てない

気分はこんなかんじです。

new_microsoft_keyboard.jpg

先週末のホーム大宮戦。
さいたまダービーなんて・・・さいたまダービーなんて・・・
もぅいいょ・・・
一人少ない大宮相手にこの有様。
またしばらく「さいたまの弱い方のチーム」て言われるだけじゃん・・・

これが結果==========

2010 J1 第16節 
2010年7月31日(土) 18:03キックオフ
浦和 0-1 大宮

得点者
大宮:前半28分 ラファエル

入場者数:40,326人

===============

帰宅後監督コメント読んで怒り爆発。

なめてんのかっ!!
お前のチームだろっ!!!
お前が、お前が、お前が監督なんだろ!!!

(つд`)

PR

広島に「完敗」

ほんとう~~~~に
「何もできなかった」

以上!
ってかんじでした。

201007242017000.jpg

↑わかりづらい満月写真。

2010 J1 第14節
2010年7月24日(土) 18:03キックオフ

浦和 0-1 広島 @埼スタ

得点者
広島:後半27分 槙野 智章

入場者数:37,470人

フィンケのオフィシャルコメント
もう読んでて力が抜けてくるわ。
言い訳ばっかなげーし。

終了後にスタンドからはチームを去った選手のコールが・・・

これはダメだ。
バラバラじゃないか。
また降格するのか?
そんな風に思ったのは自分だけじゃないはず。
あまりネガりたくはないんですが、
ホームであんな不様な試合。
正直、良い兆しなんて見えないのが今のレッズじゃないだろうか・・・


あのクソ暑いなか、コバトンさま来てたらしいじゃないの。
コバトンさまががんばってるというのにレッズは・・・(以下略)

泥沼から抜け出せるのか。
頼むから抜け出してくれ・・・
スタイルスタイルって、そのせいで手も足も出ず、負けたら意味ないよ・・・

暑い中、皆様お疲れ様でした。
こんな状態でも、シーズンは続く。。

【雑記】

◆猛暑全開!買ってきた水は30分でお湯にかわった!
保冷バッグとか用意しておくべきでした。
試合中猛烈に息苦しかったのは人の熱気か閉塞感あふれるレッズのプレーか・・・

◆前日うちの旦那くんが
「う~ん。明日はきっと槙野に決められるね。」
なんて言ったら見事的中・・・
その的中能力は別のところで生かしてくれ。


「内容」がよくたってお菓子はもらえない

陽気なサンバのリズムを聴きに行ったわけじゃねーんだよーーーーっっっ!!!


2010 ヤマザキナビスコカップ Bグループ
2010年5月30日(日) 15:03キックオフ
浦和 0-1 清水 @埼すた

得点者
清水:後半42分 原 一樹

入場者数:34,040 人

Bグループ現在の状況↓↓


順位 チーム 勝点 試合 引分 得点 失点 得失点差

  1 ジュビロ磐田 10 4 3 1 0 7 3 4
  2 清水エスパルス 8 5 2 2 1 4 3 1
  3 横浜F・マリノス 7 4 2 1 1 5 2 3
  4 モンテディオ山形 7 4 2 1 1 3 1 2
  5 浦和レッズ 7 5 2 1 2 6 6 0
  6 ヴィッセル神戸 3 4 1 0 3 4 7 -3
  7 湘南ベルマーレ 0 4 0 0 4 2 9 -7



なにこの限りなく厳しい状況。
Mなの?ドMなの?

入りそうで入らない快感?

駒場、埼スタのこの連戦で必要だったのは内容じゃねーっ!
結果だーーーーっ!!!

勝ったチームが、強いんだよ。


皆さまお疲れ様でした。
自分はがんばりすぎたのか今朝は全身筋肉痛です。

昨日のあれこれ

◆ずっと気になってた「彩の国 黒豚こだわり弁当」550円

201005301248000.jpg
201005301250000.jpg

うまいです。
豚、にんじん、こんにゃくのピリ辛味噌炒めがご飯に乗っています。
かなりうまいです。豚の甘みもさることながら、
にんじんの食感がしっかりしてて◎
量も女性的にちょうどいいのでまた食べたいです。

◆帰りの南広場、レッドボルテージにて

「コバトンいかがですか~!コバトンいかがですか~!」

と叫んでいる売り子さんがいた。

一瞬、このブログのタイトルを

「コバトンおひとついかがですか」

に変えたくなった。


◆帰り道、審判(モッツ)について考えていたら無性にモツ焼きが食べたくなって彼とモツ串とモツ煮を食べにいった。
夜、夢で「人間の腸にさわれるお店」という店に行って、こう腹がぱかっと開いてる人の腸を触る夢をみた。

どこまでつきまとうんだ。モッツ。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]