るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2010 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2010」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めまい

2010 J1 第11節
2010年5月8日(土) 14:01キックオフ
浦和 2-3 横浜FM

得点者
浦和:前半20分 柏木 陽介、後半4分 エジミウソン
横浜FM:前半6分 渡邉 千真、前半44分 兵藤 慎剛、後半15分 渡邉 千真

入場者数:48,246人

あ~回る回る目がまわる~
トリコロールがぐるぐる・・・ぐるぐる・・・
ああそうこの色は・・・
歯磨き粉・・・

orz

201005081618000.jpg

とぼとぼ帰り道ショット
昨日は「びしょぬれゾーン」にいたのでスタジアム内の写真はなし。

いくら攻めが良くても守備がお粗末。
ミスも多く集中力を欠いたプレー・・・
交代も本当にあれでよかったのか・・・
疲れもあるのだろうが、前節みたいな「勝ぁつ!!!」っていう気迫を感じなかった。
どこか余裕を持って「そのうち逆転できるはず」みたいに・・・

本当にそんな風に思ってしまったのかどうかはわからないけど。
負けは負け。
劇的勝利の後のあっけない敗北。
やたらめまいがするのは、例の傘のせいだけじゃない。

おまけに昨日はその他でもいろいろあり、
さらにここんとこの暑さのせいで今日は半日偏頭痛で死亡。


昨日の唯一の幸せな出来事。

201005081619000.jpg

天使のようなハートをお持ちの方からめぐってきた暢久ピン☆
今年のこの鍵のデザインのやつがどーーーっしてもほしかったんだよね。
ズキズキする頭をかかえ、ピンにぎりしめて部屋でぶったおれてたよ。
強くにぎると鍵の部分が痛いよ・・・
心が痛いよ・・・

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


PR

名古屋に逆転 怖かったのは前半と・・・

2010.5.5.kashiwagi.jpg

2010 J1 第10節
2010年5月5日(水) 14:04キックオフ
浦和  2-1 名古屋

得点者
浦和:後半3分 柏木 陽介、後半10分 原口 元気
名古屋:前半13分 ケネディ

入場者数:55,410人

柏木ゴーーーーーール!!ヽ(*゚∀゚)ノ

待ってました!

大ブーイングで迎えようとてぐすね引いていた
闘莉王君はなんと有給休暇。

しかし前半はお決まりなかんじでケネディに頭で入れられただけでなく
完全に名古屋ペース。暢久の「ヲイヲイ!!」なパスミスなどなど・・・
そんなミスが続いてしまったせいか、ずっとふわふわした状態。
あれが続いたら0-5くらいで負けててもおかしくなかった・・・

しかし後半で落ち着きを取り戻し、あっというまに同点してからは
しっかりうちのペースに。名古屋もだんだん動けなくなってきてた。
ロビーは冴えてたね☆元気のアシスト、ぴったりでした。
萌の運動量、すばらしい!
全員よく動けてた!

相手の高さにおびえてたけど、
持ち味をしっかり発揮して勝ち点3。
立ち上がりが異常に悪かったのが反省点。

5万の歓声の中ゆれるバックスタンドのPRIDE OF URAWA。
素敵なゴールデンウィークのしめくくりになりました。

暑い中、皆様おつかれさまでした!
自分は軽い熱中症?今バテバテですw

帰宅後に食べた冷やしきゅうりとトマト。
あんなに美味しく感じるとはw

◆おまけ◆

cf2aea89.jpeg

着いたらいきなり緑生物一家(母&息子)
なんでもいいけど何故この一家は全員集合していないのだろう。
コバトン様率いるゆる玉応援団は、発見できず。。


もうまわすまい、まわすまいと思っていたのに・・・

redspon5.jpg

サヌー

こ、こわい・・・

次こそは・・・

redspon29.jpg

大谷

こわい・・・
もうちょっと笑って・・・?

試合後、今いい気分だ!
次こそ当たる気がする!
暢久なんて贅沢はいわない!
せめて・・・いや、笑顔の選手を!ダブらなければいい!

redspon1.jpg

ギシ


やや表情はやわらかいが・・・
・・・昔のやつでギシ持ってるし・・・

orz
もう、まわすまい。。
そう、怖かったのは、前半と、レッズポン(泣

足踏み

むぎCHACHA!!

chacha.jpg

すみません。やる気なくしてました。

2010 J1 第8節
2010年4月24日(土) 16:03キックオフ
浦和 0-1 磐田 @埼スタ

得点者
磐田:後半10分 西 紀寛
入場者数:37,116人

やっぱりか・・・という思いと
決してそれほど悪い内容ではなかった・・・という気持ち。

でも“そんなに”悪くなかったからこそ、
どうしようもない閉そく感を感じたり。
良くもなかったし。
なんとなく・・・負けた。
そんなかんじ。


また足踏み。
また次・・・か。。


【雑記】

◆帰りの電車が遅延していたせいで美園、東川口駅はめったにないくらいの大混雑!!

それを見たジュビロサポが
「うっわ~~~~。やっぱレッズはすごいね~!」
「ほんとね~すっごい混むね~」
と純粋におったまげていた。

ふだんは・・・あんなじゃない・・・
だましたようで・・・すまん・・・

しかしそのあと
「今日だって3万7千人だよ!うちらの何試合分!?」
と言ってるのを聞いて
「何倍入ったって負けてたら・・・」
と余計へこんだ。

◆2010レッズポン

かたちがかわいいからやってみた。

IMG_2579.JPG

よしや・・・怖い。

◆ワールドカップトロフィーは見れなかった。

◆コストパフォーマンス抜群の豚キムチ丼(The 丼)

butakimuchi.jpg

豚とキムチを炒めているのではなく、
豚は豚で調理してあり、つめたいキムチがとなりに乗っているという。
食べがいがあって最高。(500円)

でもチャントのとき臭くってごめんな!

◆で、帰りに買い物したスーパーで↑のむぎ茶茶に遭遇。

みなさまお疲れ様でした。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]