るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2013 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2013」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PKはマルシオにまかせよう。

阿部ちゃんがPKを外したことで悪夢の扉が開き、
阿部ちゃんの逆転弾でチームは息を吹き返す。
なんと華麗な阿部劇場。


==========================

AFCチャンピオンズリーグ 浦和 vs 広州
 
2013年4月24日(水) 19:30キックオフ
 
浦和 3-2 広州
 
得点者
 
浦和:後半7分 興梠 慎三、後半18分 阿部 勇樹、後半21分 マルシオ リシャルデス
広州:前半36分 ルーカス バリオス、後半42分 ムリキ

==========================


世界にみせつけ~ろ

俺たちの呪い~!! (雨!雨!!)

な勢いで迎えたACL・雨の平日ナイトマッチ。

阿部ちゃんがPKを外した後、
ミスの連続から先制点を奪われたときは
うわっちゃーと思ったけど、おそらくハーフタイムで
 
 
 
 
 
などということがあったに違いない。
 
霧のような雨が顔に吹きつけ、
視界も悪い中、ただひたすら夢中でした。
 
集まった1万9千人のサポーターは間違いなく、
来れなかった他の誰かの分まで絶叫してた。
 

逆転弾が決まった後、うしろのほうから

「俺たちは、勝つ!!!!!」

と誰かが吼えた。

 
水曜の埼スタは、間違いなく熱い。
 
 
グループリーグ突破の、最後の首の皮一枚。
 
次もまた、全員で繋げたい。
 
 
皆様お疲れ様でした!!

いろいろ心配事はあるけれど、
さ~て明日は暢久祭り♪
 
 
◆雑記◆
 
 
◆フレンディア焼き
 
あえて触れないよう、避けて通っていたが
仲間がくれましたww
 
IMG_0265.jpg
 
私にはこれはホットケーキの生地に思えるんですけど
気のせいですかね。味覚の問題ですかね。
カスタードはなんだか食べたことのないあんこみたいな食感でした。
和菓子というより、完全に洋菓子の雰囲気。
 
 
◆ビフ・・・なんだっけ丼

IMG_0266.jpg
 
ペデ下横の屋台で購入。750円。
ご飯の上に塩こしょうで焼いた牛肉がのっている
だけというワイルドな一品。
 
よし、たまにはゲン担ぎ!とか思って買った気がするが
一体どんなゲン担ぎになっているのか、考えてみるとわからなかった。
 
◆怒りに満ち満ちている前回の私のブログ記事だが・・・

怒りを爆発させたのは私だけではなかたことに、
コールリーダー氏の足元を見て気づくのだった・・・


お大事に・・・

PR

怒ったっていいだろ

また!?


またなの!?!?


股ですか!?!?

IMG_0261.jpg

股んごおおおおおおおおおおおおおおお


==========================

2013 J1 第7節 大宮 vs 浦和
2013年4月20日(土) 16:04キックオフ[ 観客 13,016人 ]
 
大宮 1-0 浦和
 
得点者
大宮:前半45分+2 ズラタン

==========================

東武野田線で岐路につく観客は少ない。
柏方面ならなおさら。

サッカーとは無縁の人々に紛れ、
濡れた服のままスマホで癒しの猫画像に食い入る。
柏に着くころにはすっかり吐き気をもよおしていた。

寒気と空腹、それに乗り物酔い。

夜は熱燗を求めて居酒屋へ。


帰宅後、ビールを飲みながらテレビを見ていたつもりが
気づくと旦那くんが私を起こしにきていた。


午前4時。


翌朝、録画しておいたスーパーヒーロータイムを
見ようとテレビをつけると、うちではまだ受信できていない
スカイツリーからの試験放送中だった。


録画はなかった。



これが私の週末か!!


とてもネットやTwitterを開く気にもなれなかった。
ネガティブもポジティブも見たくなかった。


怒ったっていいだろ。


次の試合までに切り替えるから、
怒る時間くらいくれ。


月曜、火曜と気持ちの切り替えにつかって、
明日はACL。
いよいよ後がない試合。

全力で応援しに行きますよ。


悔しい気持ちは、忘れない。

おひとりさぽ〔四コマ〕

私のサッカー観戦の醍醐味のひとつはスタジアム&ご当地グルメ。
 
遠征などは大勢で行ったほうが鍋や大皿をつつけて良いが
ラーメンや丼ものだってあるし、一人だってグルメは十分楽しめる。
 
f2a5062c.gif
 
 
開幕広島での私のターゲットはお好み焼き。
本場広島お好み焼きを食べたことがなかったので。
 
一人で食事するのは特になんとも思わないんですが、
こんな風に余計な注目を集めてしまったときだけ
 
「クッ、クソッ・・・!!
 誰か、助けやがれ!!!」
 

て思います。
 
たまたまこのときカウンターにいたお客さんで
目玉焼きが乗っているのを頼んだ人がいなかったのが
私の不幸だったw
 
 
ちょっと妙齢な女性が一人でお好み焼き食ってたら
そっとしといて!!!


↓そのときのお好み焼き。
 それでも根性で激写するのがブロガー魂。

IMG_0121.jpg

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]