るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 脱力4コマ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「脱力4コマ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルシオのせいじゃない〔四コマ〕

ecebb28a.gif

2試合で12得点。

マルシオの6点目を全力ではしゃげなかったのは
決してマルシオのせいじゃない(笑)


PR

この辺フラッグ薄いよ!!〔四コマ〕

浦和までの往復の電車代が二人で
3,000円以上するので、あまりセールに
行く意味はないのだけれど(笑)


b933a111.gif

ついでにパルコのGRANDEにも寄れたから
それで良しとする。

ゴール裏に所狭しとLフラがそびえ立つ「Lフラデー」

風が強い日はなかなか壮絶なことになってるけど、
あれはあれでおもしろい。

今年は1回くらいはちゃんと持っていこうと思います(笑)


f571f0af.jpeg


居酒屋サッカー談義〔四コマ〕

本日、浦和は2013リーグユニ発売!!
昨日はリーグの日程発表もあり、
Twitter上も盛り上がりまくってます。

各チーム、カードも出揃い、
サッカー仲間と決起集会や今期を占う会などが
各地で催されている頃ではないでしょうか。

4eabc91b.gif

去年は、シーズン前の期待をいい意味で裏切ってくれた年でした。


今年は補強もなかなか良い上にスタイルは継続だし、
アジアだし・・・となんだか浮き足立ってしまう。

でも蓋をあけてみないとわからないことはたくさんあるし。


シーズン前にウキウキしてたあの頃が一番楽しかった・・・
なんてなりませんように!!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]