るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 脱力4コマ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「脱力4コマ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめぽ☆ダメポ [四コマ]

いろいろあっていけませんでしたよ、鹿島。

damepo1.pngdamepo2.png

今年のモツ煮こそはと思ってたんですけどね。


ならば3連休、一体何をしていたのかというと
ゲームとかゲームとかゲームとかしてました。


この年になって再びゲーム廃人として生きることが
できたことを幸運に思うと同時に心の中で両親に謝りたい。


ゲーム廃人となるためには引きこもれるだけの食料が必要。
なので買い出しには出る。


それにしても野菜が高騰している。特に葉ものが高い。


晩御飯に悩む。栄養バランスに悩む。
休みの日は特に野菜を多く、時間をかけてもいいので
しっかりした食事をつくるよう、心がけている。


野菜もりもりの超健康食で築き上げた
健康な肉体と精神を削りながらゲームに魂を注ぎ込む。
それが私のゲームスタイル。


最近どうも仕事がきつかったせいで、せっかくRPGやってるのに
ついちょろちょろ攻略サイトを見ながらやってしまっていた。
やはり思いがけないところでセーブポイントなしのダンジョンが続いたり、
ボス連戦だったりするととても辛い。

でも、サイトを見てしまうと逆に次どうなるかわかってしまう。



「やめろ!カイン!
その装備をかえせぇぇぇぇぇ!!!」




とか言わなくなってしまうわけです。
※FFIVの裏切り王。装備を持ち逃げする。


先がわかってしまうのは便利だけどドキドキしない。


なのでちょっとしんどくても今回は時間があるので
攻略サイトどころか口コミすら全く見ないでプレイしてます。

早く1週目終わらせて、みんなのレビューみたり集めきれなかった
アイテム集めたりするのが楽しみです。


・・・んっ・・・試合?


本当に、本当に後がなくなってきましたね。
下位チームがそろって勝ったりすると泣きっ面に蜂だけどね、
気持ちひとつでいいから、勝ち点とりに行こう。


で、鹿島に行けなかったかわりに福岡遠征を企画中☆にゃはー
PR

ファン獲得戦略【四コマ】

みなさんはこういうことってないですか?

fan1.pngfan2.png

サポさんならグッズ欲しいはず
もらってくれるはず

そんな熱い想いに応えねばというプレッシャー。

サポって辛いね(笑)

で、もらったTシャツがコレ↓↓

201108290736000.jpg

まだあけてもいないんですが、
「仲間がつくった」とかなんとか言ってて
得体が知れないので家で着ますw


MとLがあるのでJEFサポの旦那くんに無理矢理着せて
ペアルックしようとかそういう面白いことは考えていない。


で、自分は来週夏休みで~す。

特に意味はない

あー
てすてす
ただいま絵日記のテストちゅう。

よくわからないけど勝手に手が動いて
こんな絵になった。

気合のマウス一発描きの様子を
無駄にフラッシュにしてみたんだけど、保存できてるのか?

忍者ブログには「絵日記」機能がついていて、
それを使ってみました。

ときどきUPする脱力4コマは、このようにてきとうに描かれております。
使ってるソフトはこれじゃないけど。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]