るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 脱力4コマ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「脱力4コマ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理無理ぜったい無理


今朝彼と駅まで歩いてるとき

地球人最強はクリリンかー

みたいな話になり、今日も一日がんばれそうだな、と思ったケロヨンです。


3c03e446.png187b2e3f.png

戦闘力では天津飯が最強ですって?
でもホラ、ジャンプだし。
悟空の親友だよ。気合だよ。いいじゃんクリリンで。


開幕戦。
あんなにおっしゃーやるぞーと思ってたけど
結局ヘタレ。
雨にも負け、風にも負け、
それが自分。それが現実。


レッズの現実と
己の現実。
期待させといてすぐやられるべジータみたいな


そんなことを痛感した2010年の開幕戦でした。

でも体は丈夫なんだよね・・・

PR

初耳 【四コマ】

最近とにかく疲れている。
ゲームする時間もないほどだ(ヲイ
がんばって早起きしたのに朝アニメだけ観てその後午後4時くらいまで寝てしまった・・・

c8eb24e7.pngd28c92b2.png

チャボ?


そういえば、
あまり時代に乗り遅れると仕事的によろしくないので
Twitterに登録してみた。

とりあえずブログにもぺたっと貼ってみたけど
続くのか・・・?
勉強だと思ってがんばろう。。

ゲームはわるくないのよ【四コマ】

ちょっと前の話ですが、

こういう話とか

新郎のPS3本体と「ウイイレ」を勝手に売った友人に非難殺到


こういう話を聞くと

彼女に大切なゲーム機をぶっ壊される前に、ぜひ見て欲しい動画



b26d9571.png
6448e32d.png

※時計はリアルタイムで動いております


我が家ではむしろ助長されてる(笑)


PS3破壊されてるやつ、
世の男は教訓とすべし!って書いてあるけど、
教訓といえば罪のない幼いゲーム機を惨殺するような残虐な人間が
この世の中にはいるから気をつけて生きようってことくらいか。


懲りずに毎年クリスマスにゲームをもらいますが
今年はもちろんFFXIII☆

CMもガンガン流れるようになってきて、
ちょっとテンションあがってきました。



誰も予想できなかった、衝撃の「エリクサー箱買い」画像


朝からこれは吹いた。

サントリー、みなおしたよ!!(?)
アンタやるな!

アフロ9人並んでる家っていいなww

24缶全部並べてしまうとインパクト激減だが・・・

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]