るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 蛙的日常 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「蛙的日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールドライタン

タイトルだけで食いついた方も多いかも。


AD(アートディレクター)、デザイナーさん、自分とで打ち合わせ中、
ロボットが出てくるイラストの話をしていて、

イメージがどうもイラストレーターさんに伝わらなくてさぁ~

とADがつぶやいていたときのこと。


「おれはさ、もっとこう、カクカクしたロボットを考えてたわけよ。」



できあがってきたのはジャイアントロボ風なイラスト。



「ちがうんだよな~もっと頭しかくくてさぁ~」


「・・・ゴールドライタンみたいなかんじっすか?」


そう!

ゴールドライタンだよ!!



それからしばらくゴールドライタンの話で盛り上がり、
スネークキューブの話になったり・・・
特にデザイナーさんの興奮ぶりは仕事の域をはるかに超え、
その後、夜中の打ち合わせの電話でも
小一時間ほどゴールドライタンについて熱く語っていたそうな。

69397611.png

アマゾンで売ってる

小さい頃、うちにも1体いました。

やばい。

ほしい。

いらないけどほしいww

変形ロボって、夢ですよね。

aeed9ea3.png

こんなふうになる。
ジャキーン。

PR

AVATARで3D体験してみる

彼のともだちにタダ券もらったので、「AVATAR」観にいってきました。

映画、大好きなんですが高いし
去年はあまり惹かれるのがなかったので
久々の映画館。連休中日ということもあり
たいへん混雑してました。

普通の上映と3D上映があるということで
ここは3Dみとくべきでしょーと迷わず選択。

感想は・・・

謹賀新年 2010

あけましておめでとうございます

newyear2010.jpg

今年もよろしくお願いします!!

年末恒例のディズニーリゾート行ってきましたが
門松かわいかったのに撮影が夜にww

kadomatsu2010.jpg

31日のシーはがらがらでした。
(8:00~18:00までの間、とてもすいている。
New Yearパレードの入れ替えがあるため。)


今回はうちの彼が初参戦しましたがインディジョーンズで見事に
背骨が悲鳴をあげたようで1つ目のライドで早くも脱落。
残りは船乗ったり酒飲んだりまったりとすごしました。

stake.jpg

初めて入ったS.S.コロンビアのダイニング。
ステーキすごくおいしかった。
下のフロアのバーが雰囲気よくてお酒の種類も多くて幸せでした。
またいきたいな。。


今年はどんな年になりますかね~

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]