るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2008 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2008」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌わない埼玉スタジアム・・・次の勝利のために

勝ったけど歌声が響かない埼玉スタジアム。
歌うために来てるわけじゃないけれど、
歌わないと勝った気がしない。

勝ったような、勝ちきれなかったような、不思議なメンタリティーで
スタジアムを後にしました。


浦和 2-0 FC東京

スコアだけみると完勝ですが、後半に入ってからは
FC東京の猛攻撃をうけまくり。都築のスーパーセーブにも助けられ、
紙一重のところでしのいでしのいで、開始早々の1点を守っていたところに
永井にウルトラ級のロングスルー!

キタ━(゚∀゚)━!!

永井はやってくれる!こういう苦しいときこそやってくれる!
そんな期待に応える超カッコいいゴールでした。
もちろんエジの1点目もうれしかったけど。

しかし課題は課題として、未だ手付かず・・・な印象をうけました。
ただ昨日は皆よく走ってた。達也の影響だろうか?1点目も達也の走りが
生んだようなものだし。走れば・・・勝てるんじゃん・・・;;


そしてよく聞こえなかったけど、「勝ったけど、もっと強くなるために、
今日は我慢してWe are Diamonds歌いません」ってことだったようです。
素直に喜びたかった自分もいただけに、ちょっと残念でした。

それにしても昨日はクソ暑かった・・・;;
ゴール裏の熱気と湿度は異常でしたね。
そんな中、「暑い日にはカレーだろ」と北口入ってすぐの店でキーマカレー買って食べてたら、
後ろの席の人が「こんなクソ暑い日にカレー食うやつなんかいるのかねぇ?」
と言っていた。(見えてなかったんだろうな・・・;;)

みなさんお疲れ様でした!
PR

夢の共演

さっそくアレが怪我再発→長期離脱っていう
しょーもないニュースは右から左へうけながします。


今回はスゴいのきましたよ?


もうかなり夢の共演状態です。











いきますよ?












心の準備はいいですか??














どーーーーーん!!!

fbd55d44.jpg




ヽ(*゚∀゚)ノ ニーーーーーターーーーン!!

ん・・・?
17番の人・・・?

あぁ・・・この人ね・・・


こちらの夢の共演、うちの彼がひきあてましたv
彼のレッズの引きはなかなかのもんがあります。
なにが夢の共演って頭とか頭とか頭とか。

というわけで、次回に続く・・・w

機能してない・・・

何しにいったんだっけ・・・cebe3247.jpg

柏 2-1 浦和

【サッカーに関係あること】

◆夕張には強いチームを作りにいったわけではないらしい。

◆都築は悪くない。

◆ゴールポストはよくがんばった。

◆都築とゴールポストの大健闘がなければ8点くらい入れられてたかも。

◆みんな、メロンうまかったか?たらふくか?

◆闘莉王、バテたか?

◆こんなものを見て応援するために6時間前から現地入りしてた。

◆敗因:うちのほうがダメなチームだった。


【サッカーに関係ないこと】

●自分は見知らぬ人に声をかけられやすいらしい。

●今日も道行く人3組に「今日はサッカーの試合かなんかあるんですかぁ?」と聞かれた。

●なんでこんな写真を撮ったかというと、新宿の街が見えるところが国立の一番好きなところだから。

●今日のアイスはマックフルーリーの「ミルクティー&オレオ」

疲れた・・・
あっ、スポーツうるぐすが・・・(泣

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]