るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2009 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2009」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだったっけ・・・

J1 第14節
横浜FM 2-0 浦和@日産

得点者
横浜:後半14分 渡邉 千真、後半20分 山瀬 功治
入場者数:40,228人

d26b5978.jpeg




・・・


魔封波!!



0129e1fc.jpg


いろいろなきおくをふういんした!


おもいだせること:

◆雨だから遅く行った。席はたっぷり余裕があった。さすが日産。

◆直輝ソングができた。

◆俊輔はいなかった。

◆これは開幕戦か?と思った。

◆ヤケ酒呑んだ帰り道にかわいいにゃんこがいた↓

welcome.jpg



翌日有休とってリセットしてきました。
それはもうものすごい勢いでリセットしました。

それに関してはまた後日。


みなさま・・・
おつかれさまでした・・・or
PR

アレ?山田!?

えっ?

ヤマ?

今のヤマだよね???

うっそーーーまじーーーー!?
6点目だから?6番だから?(もはや意味不明


ア~レ~やまだ~!
ララ~ラ ララ~ララ~!!


そんな6点目でした!

200906131624000.jpg

ヤマザキナビスコカップ 第6節
2009年6月13日(土) 14:00キックオフ
浦和 6-2 大宮 @埼スタ

得点者

浦和:前半38分 山田 直輝、後半7分 エジミウソン(PK)、後半7分 高原 直泰、後半12分 エジミウソン、後半26分 原口 元気、後半44分 山田 暢久

大宮:後半20分 土岐田 洸平、後半38分 藤田 祥史

入場者数 36,251人

前半たちあがりイマイチ。
相手に合わせてるのかやはり大宮とは相性が悪いのか・・・
やっと直輝の冷静なゴールが決まるも
「やっぱりまた1点試合かな・・・」


と、思いきや。

大宮の惨劇は後半5分、藤本の退場から始まる。

そこからは浦和が圧倒。
大宮は崩壊。
そんな中でも浦和は集中を切らす時間が何度かあってそこから
失点してしまったのだが・・・

んもう~!
集中不足のミスから失点を招いてしまったことも許す!!
ヤマのゴールがどれだけ見たかったか!!


代表組が抜けて本当に心配だったのに
1位通過とは!!


みなさまお疲れ様でした!
みんなで国立にいきたいぞーー!!


おまけ

◆ヤマのゴールが決まった瞬間「リス”が”ゴミ箱に」(ゴミ箱に捨てられつつある
「リス”は”ゴミ箱に」ではなく、ゴミ箱にホールインワンしてる図)のデカ旗が!
そしてそれがオーロラビジョンに!!Σ(゚д゚lll)


◆終了後、ゴール裏のコンコースでは汗だくのおにいさんたちが
みんな一生懸命制汗スプレーを噴射していたので
なぜかコンコースがさわやかなカホリに・・・(笑)

◆携帯のカメラが故障してた!
インカメラは生きてたからしょうがないからタオマフを激写。
うん、ゆるすゆるs・・・ゆるさん!!(帰りにドコモショップに赤いまま直行。

待ちに待った高原ゴール!

勝ちました!!!

P1010123.JPG

あっ画像まちがえた。

komaba2009.6.3.jpg

駒場で、高原の今期初ゴールで勝利~♪

ハイ。駒場ラーメン食べました。
レディアが来るっていうからすっごくがんばって
職場から走ってかけつけたのに。

ついたらいないし。(17:20)

あの無駄に緑色の架空生物め!!

で、ヤケになってラーメン(笑)

後半集中力が切れたのか疲れてきたのか
ミスも多くなって、ギシに助けられた。
峻希はおしいシュートシーンがあったのにうてなくて残念!
代志也もアレのかわりに入った永田もよかったな~

でもって暢久もね☆

ゴール裏近くまで挨拶にきてくれた高原、おめでとう~
ちょっとウルっときた。
水曜の駒場はアツイ。だ、そうですw

アレックス、無事でいてくれ~><


2009 ヤマザキナビスコカップ Aグループ 第5節 @駒場
浦和 1-0 磐田
得点者
浦和 前半25分 高原 直泰
入場者数 17,172人

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]