るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2009 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2009」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしやーーーー!!

代志也ーー!!
よしやーーー!!
よっしやーーー!!

よっしゃあーーーー!!

なんでおもいつくのがおやじギャグなんだよ!!
と思いつつ歓喜の長いホイッスルでした。

200905301653000.jpg

ヤマザキナビスコカップ 第4節
2009年5月30日(土) 15:01キックオフ
得点者:28' 西澤代志也(浦和)、56' エスクデロセルヒオ(浦和)
入場者数:27,446人

浦和 2-0 新潟 @埼スタ

バタバタした週末を過ごしてまして、
もういまさら更新して何になるみたいなかんじですが(笑)


代志也のあの積極性。そして冷静にパスをつないだ萌!!
この試合は萌の活躍が光ってましたね!


あとツボとヤマのCB。驚くほど安定してました。
ギシもホントすばらしいよね!!うちには最高のGKが2人もいる。

セルはいっつも「あ~おっしぃ~・・・」ってシュートが多かったのに
この日のゴールは冷静だった。

キショーがいないだけの新潟相手は正直キツいだろ・・・
と思ってたんですが、若手とベテラン、一丸となってやってくれました☆
イエローも食らうことなく、まさに完勝!


今後の不安材料としては

Q. 高原の丸刈りはむくわれるのか!?

Q. 最近自分の視力が落ちてきたのですが「丸刈りは坪井」で覚えてたのにセルは出てくるわ高原は丸刈りになるわで瞬時に見分けることができるか!?

そんなところです。


雑感

◆直輝は阿部ちゃんにナデナデしてもらえる系。
代志也はエジにヘッドロックをかけられる系。

◆ナビ+雨模様とくればKO1時間前入場コースっ♪
15:00のキックオフに14:00頃到着しましたが席ガラガラ。
好きなとこ取り放題でした♪

でも雨ふらなくてよかった!

◆ア~レ~やまだ~
ララ~ラ ララ~ララ~♪

いつだって半狂乱。

◆試合後ともだちと呑みのため
池袋に急行~

200905301654000.jpg

みなさまお疲れ様でした!
代表組がいなくたって、レッズは戦えますね!
PR

ダービーはいつも雨・・・

あれっ・・・

南広場が廃墟のようだ!!!


・・・




大宮ホームだった。。

そんな素ボケでスタジアム入りした今年のさいたまダービー。
なんかよくよく雨にあたりますよね。待機列でだいぶ消耗しました~;;


大宮 1-1 浦和
J1 第13節 5月24日(日) 16:00キックオフ
得点者 
大宮 :前半8分 パク ウォンジェ
浦和 :前半35分 細貝 萌
入場者数 :37,027人

200905241512001.jpg

ドローでした~(つД`。)

勝てそうだったというべきか
負けそうだったというべきか

これだけ主力を欠いてなんとかしのいだと思ったり
高原ぁぁ~~(涙)とかヤマ~~~(涙)とか思ったり。

ラストはもう絶叫でした。
とにかくすっごく疲れました・・・
雨とか晴れのなか(笑)みなさまお疲れ様でした。
うちのホームのダービーは勝ちたいっすね。。

あと選挙掲示板へのいたずらは犯罪です。↓↓

======================

スタジアム外での行為について  (オフィシャル)

一部の心ない者により、公共エリアや選挙ポスター掲示板等にちらしを掲出する行為がありました。
これらの行為は、法令に抵触するような残念な行為です。ご迷惑をおかけした関係各位に深くお詫び申し上げます。
今後はこのような行為がないよう皆様のご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

======================

内容は知らんが・・・
恥ずかしい・・・
子どもじゃないんだから・・・

こういうの試合後見ると疲れが増す。


くやしさをかみしめる長い帰り道。
乗り換え駅についたら電車がきてる!
急いで飛び乗ったら

逆方向。

通勤で使ってる電車なのに・・・
わたしゃーケロロ軍曹か!


☆★昨日は疲れすぎててかけなかった追記(2009.5.25)☆★

●アルディのPK対決ショー。アルディくんとミーヤちゃんが
妙にイチャついている気がして思わず舌打ちした自分は大人失格。


●その後ミーヤちゃんをかっさらっていったコバトンに「ナイス!」と
思ってしまった自分は人間失格。


●2年前のダービーも大宮ホームで埼スタで雨で引き分けだったな・・・と
昔の日記を読み返したらタイトルが

「雨のさいたまダービー」

まんまじゃないか。。
たしかこの日はクソ寒いのに「ガリガリ君」が配られたりして
それはそれでおもしろい思い出でした。

そしてすっかり忘れていた最後の画像に吹いたw


●関係ないけど多摩川クラシコ。
東京サポの「イルカは泳げ!」とは良く言ったものだ。
来年は遠泳ツアーがいいんじゃないか?ウケると思うぞ。
クラシコ組はもう好きにやってってかんじですねw


●うちはあんなできそこないみたいなダンマク出してると
“だ”さいたまダービーって呼ばれるぞ。

ダービー vs. 市長選挙

川崎サポが味スタに飛行機で侵入しようとしたり

Jクラブ初! 伊豆大島から飛行機で調布飛行場へ!!



互いのマスコットがふみつけあう“不公平グッズ”を展開したり

「第15回多摩川クラシコ」開催記念グッズ販売!!




演出の先走りが熱い多摩川クラシコ(FC東京vs.川崎F)。


ライバルとかいいつつ、仲が良いしるし。
この不公平グッズだって


レディアアルディくんをふみつけてたら・・・


ニートなダメおやじがかわいいりすを虐待している


ようにしかみえない。なんかマジでレディア嫌われそう。


アルディ
くんがレディアをふみつけてたら・・・


めずらしく出てきたと思ったらかわいいりすに踏まれる、いよいよダメなニートおやじ

にしか見えない。


気のせいですか。そうですか。失礼しました。


でもやっぱみんな見たかったのはコレだよね。

8f5f6825.png

夢は捨てなければいつか叶うよね!

(なんだコレ・・・と思った方はいちおうこちらのエントリーを参照ということでw)

おっと我々も今週埼玉ダービーなのですね。


J1の埼玉ダービーの日にさいたま市長選挙をぶつけてくるという
底力をみせた埼玉県の覇権をにぎるのはどっちだ!?

もともと低い投票率やいかに!?

勝とうぜレッズ!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]