るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2010 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2010」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱい勝ち点3

しょっぱい勝利・・・


って思ったのは自分だけだろうか。。

P1010151.JPG

2010 J1 第2節
2010年3月14日(日) 14:02キックオフ

浦和  1-0  F東京 @埼スタ

得点者
浦和: 前半19分 ポンテ(PK)
入場者数:50,096人

柏木のシュートはポストに阻まれ
達也が押し込もうとしてもポストに阻まれ
エジのシュートもバーにガコーン。
なんなんだもう・・・

両チームでイエロー5枚にレッド1枚。
数的有利になってもさほど有利感もなく、
逆にFC東京にとっては怒りのオフサイド判定であろうあの幻のゴール。

最後さぼってなかった?
なんかもう、2点目無理だよね、みたいな。
気のせいでしょうか。

相手もけっこうミスしてたのに。


宇賀神の陽気なインタビューで救われましたが
(やるからにはワールドカップめざします!w)
しょっぱい、しょっぱいホーム開幕戦の勝利でした。

でもいい連携がつながってたところも多々あったし、
最後まで集中を切らさず闘うことができれば・・・!!

みなさまお疲れ様でした。
今年はあまりアウェーにいけません。
次は皆様に気持ちをたくします~

今日のあれやこれや

◆埼スタに山田うどん出現

P1010149.JPG

きつねうどん350円。

P1010150.JPG

高校生以来だよ、山田うどんw
おいしかったしこのお値段はうれしい。

◆コンコースの場所とりが禁止になってた。混んでて歩くの大変だったので
個人的にはうれしい。でも雨の日とかみんなどーすんだろ。

◆いつも美しい芝をありがとう。

◆レッズコバトンminiが再販と聞いて行列に並ぶ。
なんか列がうごかないなーと思ったら、みんな1万円分とか購入してて、ちょっと怖かった。

b5f23876.jpeg

コバトンズ緊急会議「今後の浦和について」絶賛開催中

PR

鹿島って北関東だよね

シベリアじゃないよね
今は3月だよね
3月って春だよね

寒いんだけど!!!

2010.3.5kashima.jpg

2010 J1 第1節
2010年3月6日(土) 16:04キックオフ
鹿島 2-0 浦和

得点者
鹿島:前半5分 興梠 慎三、後半41分 マルキーニョス
入場者数:35,251人


今年は懲りずに電車で乗り込みました。
昨年バスツアーに参加したんですが、
実はバスだと帰り道、モロ家の目の前を通り過ぎてはるか遠くでおろされるんですわー

ああ、あそこ、家なのに。見えるのに。ここでおろしてくれれば早いのに・・・

それがくやしくてしょうがなかったので。
キツかったけどw

しかしスタジアム入ったとき、あまりの強風と雨におそれおののき、
1Fの一番うしろに避難。雨も顔に当たるし目に入るし歯はガチガチいうし、
あまり試合に集中できなかった・・・orz

◆DFが不安だな・・・という悪い予感は的中。
◆柏木けっこうアピールしてましたね。シュート惜しかった。
◆開始早々の失点て・・・去年も・・・
◆負けてるのに足がとまってるぞー横パスは怖くないぞー
◆あの交代・・・帰りの電車の中で近くの鹿サポが
「浦和のあの坪井の交代さー・・・ないよね。。」
て言ってるの聞いて脱力。。

あぁ、去年より中に切り込む動きとかあっていいかな?と思った点もありましたが、
あまりの酷な天候のせいかゲンナリ度MAXでの帰宅になってしまった。

良かったのはモツ煮

2010.3.5motsuni.jpg

寒くてひもじかったので食べた瞬間涙出そうだった。
去年自分が食べた貧相なヤツに比べると格段に良くなってる。

(参考画像:去年のモツ煮)
45aaa097.jpeg


ん、でもおかしいな。
それでも皆さんのモツ煮よりまだ貧相なような・・・


あと、試合終了後、臨時便で根性で立って帰ってきたおかげで
異例の早さで帰宅できた。スーパーで買い物までして21時には家にいました。
やっぱり鹿島遠征はキツいわ。。

しかも、帰ったら彼が吐き気でぶったおれてるし。
スコアといい、この状況といい、去年のデジャブか!!


ホームでは、勝ってくれ。

新ユニ先行発売開始!

ひさびさに赤い話題ですw

2010シーズンモデルユニフォーム先行予約販売  (オフィシャル)


わ~い ~~~~ヽ(*゚∀゚)ノ


私は今年のユニは好きです。
理由は、

「自分に似合いそうだから」

(笑)
てんで自己中心的な意見ですw
でも、どっちかっていうと、女性に似合いそうだな、と思います。

で、皆さんは何番買いますか?

または無番?

私は毎年すんごく悩むくせに同じ番号しか買わないので
今年は自分に全く悩む余裕を与えず速攻でポチりました!w


6番 山田暢久


これしかないんです。
ええ、もうこれでいくしかないんですw
誰がなんと言おうとこれでいいのです。


さてサヌの加入もきまりまして、いよいよチーム始動かーって
かんじですがあれっ22番はどーすんの?みたいな。。


オフ中はいろいろ期待や不安、ふくらみますが
フタをあけてみるまではわからないので自分はとりあえず静観。


数年後、
タンスの整理をしながら、
ああ、このユニ。
これ着てたシーズンは実りあるシーズンだった・・・


と感傷にひたれるような、
そんなユニになってくれたらいいな。
そんな1年にできるよう、がんばろー。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]