るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2009 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2009」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に2度の家内対決

2009 J1 第28節
2009年10月3日(土) 15:34キックオフ
浦和 3-1 千葉 @埼すた

得点者
浦和:前半10分 阿部 勇樹、後半33分 エジミウソン、後半40分 高橋 峻希
千葉:前半7分 深井 正樹

入場者数:38,634人


客、すくなっ!!!!!
3万8千て何だよ。雨の天皇杯予選かよ(つД`。)

877ead59.jpeg

この黄色い点のどこかに彼が・・・

そう、昨日は年に2度の「家内対決」。


あまりにも客が少なかったのでためしに前段覗いたらフツーに開いてたので
前段いってみました。近くて選手がよくみえたわー。

鞠戦はいけなかったのですが
散々な内容だったようで心配してたのですが
昨日も開始早々ミスで失点。。

しかし直後、阿部ちゃんのFKがポストすれすれゴール!!
ビックリしたわ・・・
やっぱFKは阿部ちゃんに蹴ってもらいたいな~

それで雰囲気がかわるかと思いきや、前半グダグダでした(泣
運動量で完全に負けてるだけでなく、近くのサポが大声で
「気持ちで負けんなーーーっ!!!」
って言ってたんですが、同感でした。迷いが多いプレーでした。

「理想」のパスサッカーはあまり見られませんでしたが
最終的には根性で叩き込んだ感がある2点目は、あれはあれでよかったかな。
そして峻希!やったな!
インタビューがかわいかった・・・

スコアは3-1でしたが内容は・・・
決定的なシーンも何度か逃した。ミスが多かった。


それでもやっぱり勝ち点3は、とてもうれしい。


これからも、スタにこられなかった人たちが
「ちくしょー!あのゴールが見れなかったなんて、俺、負け組だよー!」
と嘆くような試合、たくさんみせてほしい。

お疲れ様でした~

松本ツアーの案内がメールできてた。
初アルウィン、楽しみです♪


◆◇◆◇雑記◆◇◆◇

◆お昼

13b53838.jpeg

THE丼の「鶏照り丼」
今まで食べた丼のなかで一番おいしかった。

◆入場前にヒマだったからJEFサポのともだちに
「今こそ“連敗ストッパー”と呼ばれる浦和の底力を・・・」
と冗談メールを送ったら

「いえいえ、ウチは勝ててないだけで連敗はしてないので大丈夫ですw」

と何が大丈夫なのか意味不明の返事がきたw
しかしそれを見た瞬間「よし、なら今日は勝てる!」と思ったww


◆帰りはJEFサポな彼とともだちと焼肉お疲れ会。
対戦相手のサポと試合後情報交換できるのは
大変有意義だな~といつも感じます。
PR

祝杯は良いグラスであげよう

突然ですが

04c549e8.jpeg

祝杯です(笑)


9月アタマに沖縄旅行に行く前、私は悩んでいた。
勝てないレッズ。飲めない祝杯。
彼専用のビールグラスはあるが、私専用のビールグラスがないという事実。

レッズよ、勝ってくれ。
そんな気持ちを込めた祝杯グラスを沖縄で購入するべきではないだろうか!?

そして選びに選んで琉球ガラス村で購入した琉球ガラスのグラス。

するとどうだろう

連勝ですよ!!!

これは・・・良きものだ・・・w


2009 J1 第26節
2009年9月19日(土) 19:03キックオフ

川崎 0-2 浦和 @等々力

得点者
浦和:後半22分 ポンテ、後半35分 鈴木 啓太
入場者数:22,390人

P1010140.JPG

川崎の運動量が前より落ちてた。
やはり疲れですかね。

入りからいい感触はありましたがとにかく守備が前よりぜんぜん安定してた。
闘があがらないと安心してみてられます。
あとはボランチ二人ががんばってくれてましたね~~!
梅崎もすごかったし・・・
ゴールに向かうためのパスまわしができてきました。

そして我らがキャプテン・啓太!!

宇宙開発で有名だった啓太が・・・啓太が・・・(つ▽`。)
あのゴールにはゴール裏全体が絶叫、号泣・・・
ビートルズのコンサート会場で絶叫する女性ファンみたいになってました。

サポの雰囲気もすごくよかった!
いつもあんな風に応援したいです。

久々に、We are REDSでました。
あの一体感。最高の気分です。

皆様、お疲れ様でした!
あまり疲れを感じませんでしたかね~?w


【雑記】

◆ミニコバトン所有者が目立つ今の浦和

女性客A「これじゃあコバトンがうちのマスコットだって思われるよね~」

女性客B「だよね~!本家のレディアとさぁ~・・・

レディアと・・・フ・・・

・・・

フレディー?」



それはエルム街にいるやつだ!!!


◆昨日の入場

とてもスムースでした。
開場から30分ですんなり入れた☆

P1010143.JPG

スタ周辺のテントにはいろいろおいしそうなモノがあった~
食べてみたかったな~。


◆昨日のグルメ・・・?

スタジアムグルメ。長いサンドイッチみたいのがおいしそうだったのですが
食欲がなかったのでふらふらとさまよってみたら和菓子が売ってて、
売り子がハキハキした小学生男子でウケたので買ってみた。

P1010142.JPG

どら焼き。

P1010141.JPG

特筆することは、ないw
同じ売り場で渋い茶を売ったらけっこう売れると思う。


◆帰り道

武蔵小杉に行きたかったのになぜか武蔵中原についてしまう。
武蔵小杉に戻ってほっとしたのもつかのま、
逆方面の電車に乗ってしまう。

やっと普段の通勤路線に戻ってこれたら
酔っ払った大学生の集団に

「うぉ~レッズがいるよ~」

見せモンじゃねぇぞ!こわっぱが!

今日からALL COME TOGETHER・・・だといいな

2009 J1 第25節
2009年9月13日(日) 15:05キックオフ

2009.9.13.JPG
「試合後の空」


浦和 4-1 山形 @埼スタ

得点者

浦和:前半4分 エスクデロ セルヒオ、前半21分 ポンテ(PK)
後半30分 細貝 萌、後半41分 オウンゴ-ル

山形: 前半25分 古橋 達弥


勝ったーーーーーーヽ(T▽T)ノ

今日はシュートへの意識がすごく高かった。
あんだけ打って狙ってたエジと元気に得点がなかったのは
残念だったけど特に元気はいい仕事してたですね。

萌の思い切りのいいシュートはしびれました。

相手のミスや決定力不足に助けられた場面もあって
心臓飛び出そうでしたけど・・・(苦笑



とにかく連敗脱出!

久々に達也も見れたし・・・(つ▽`。)
いきなりチャンスつくってくれましたね。
これを機にゆっくりでも上昇していきたい。


皆様おつかれさまでした!
私の夏休みは今日で終わり。
最高のしめくくりになりました☆


◆◇◆◇雑記◆◇◆◇

◆本日のおやつ~

69535cc7.jpeg

パインスティック300円。
氷にささってる状態で売ってて衝動買い。
半分凍ってておいしかったけど手がべたべたに(笑)
おまけに光線が強すぎて画面が見れない状態で
写メったらこの有様w

◆山形サポーター・・・多いな・・・

どこからあんなに沸いてきたんだ・・・
っていうくらい、いた。
応援も気合入っててすごかった。

◆miniコバトン

今日、バッグからぶらさげるサイズのminiコバトンが販売されていた
のだが、美園到着時、まだ開店前なのに行列が!!
帰り道ではコバトンをぶらさげた大量のレッズサポが!

その裏で、
ひっそりと、
第4グラウンドに出没してた、
レディア一家男組(レディア+シャーレ)。。

◆オフィシャルのTOPが
『ALL COME TOGETHER』に。

皆で同じ方向を向いて旅を続けたい。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]