るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2009 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2009」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史的連敗と現実逃避

2009 J1 第24節 
2009年8月29日(土) 19:04キックオフ
神戸 3-2 浦和 @ほむすた

得点者
神戸:前半0分 吉田 孝行、前半29分 吉田 孝行、後半16分 河本 裕之
浦和:前半41分 エスクデロ セルヒオ、後半12分 高原 直泰

入場者数:19,094人


怒りとかむなしさとか不安とかやさしさと~せつなさと~心細さと~(違・・・


orz

落ち込めば落ち込むほどブログの更新が遅くなる・・・


今ここで膿を出し切らないといけないのかも・・・
と思うと悪いところがはっきり見えるのはまだいいかも・・・って考えるべき・・・?
プロにあるまじきプレイ、「起こってはいけないこと」が起こる今の浦和はプロサッカー以前の問題を抱えているってことで・・・

地面のないところに木は生えない。

豊かな大地を作ってほしいものです。

なぜか今の浦和を観てると「焼畑農業」という言葉を連想してしまう。。

現地組の皆さま、お疲れ様でした。
次の山形戦はやっと自分もスタに行けます。
勝利を、信じる。。
応援します。

PR

そうだ、

疲れました。


もう疲れ果てました。


仕事とかもう忙しすぎです。死にそうです。



・・・


そうだ、松本いこう。



うん。それがいい。いこういこう松本松本。



というわけで、サポバスで天皇杯(10/11)松本遠征参加予定です。


松本はいいよ~

だってかえるまつりの土地だもの。
いやもう終ってるけどさ。

ぐるぐる

どうにも連敗がとまらない今の浦和。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009 J1 第23節 広島 vs 浦和
2009年8月22日(土) 19:04キックオフ

広島 2-1 浦和 @広島ビッグアーチ

得点者
広島:前半26分 槙野 智章、前半42分 柏木 陽介
浦和:後半23分 田中 マルクス闘莉王

入場者数: 27,113人

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

試合観戦ってだいたい皆様似たようなコースを辿っているのではないかと思いますが、


観戦(現地orTV)→監督・選手インタビューチェック→スポーツ紙→ブログめぐり


負けるとこのサイクルは実に気が滅入ります。(特にスポーツ紙)

ときには前情報も後情報もなく

ただサッカーをみて
ただ応援して
結果に一喜一憂して
それで終り。

ってくらいが楽しめる気がします。


いや、ときには、じゃなくて、負けてるときは、か(苦笑)
これも現実逃避ですかね。


広島戦もスカパー観戦でしたがセルがとてもいい動きをしていて驚いた。
しかしロビーは囲まれ放題、ウラ狙われ放題・・・
相変わらず点につながらないパスとうっかりDFは健在でしたが・・・

これが今年の出だしだったら「まーしゃーない!」って言えるんだけどな~
前よりガッツあったように思えたんだけどな~


唯一笑顔になれた瞬間はスカパーのアナウンサーが

「ポンチ選手は・・・」

って言っちゃった瞬間だけだった。


結局ブログめぐり→朝までゲームコースを再び辿ってしまった・・・

そういえば彼がクリア済のドラクエを貸してくれた。
いつはじめようかな・・・

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]