るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2009 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2009」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の気持ちを代弁してもらう

2009 J1 第22節
2009年8月19日(水) 19:33キックオフ

14e1f263.jpg



20090819.jpg

浦和 1-4 柏 @さいスタ

得点者
浦和:前半38分 田中 マルクス闘莉王
柏:前半23分 大津 祐樹、前半26分 ポポ、後半29分 フランサ、後半40分 大津 祐樹
入場者数:38,740人

20fd54b0.jpg

ホームでこの有様・・・


皆様おつかれさまでした。
帰ってからも仕事したのがキツかった・・・


どこまで続くのコレ・・・
PR

点はいんないしカレーじゃないし

2009 J1 第20節
2009年8月2日(日) 18:03キックオフ
浦和 0-1 清水@さいスタ
得点者: 後半25分 枝村 匠馬(清水)
入場者:45,186人

まさかのPRIDE OF URAWA45分

(日記の出だしがMr.さんとかぶったww)

20分越したくらいからあぁこれはもうこういうもんなのかとあきらめました。
最後10分はヤケクソ(笑)
赤カッパのせいもありなにやらあやしい宗教団体の洗脳儀式みたいな前半の応援でした。

それにしても1点が遠い。
最後の1つがない。

粘ってゴールまん前にボールが流れても誰もかすらず・・・

危ないシーンもたくさんあったので1失点はそれほど悪いとも思えない。
でも点入らなきゃ勝てないんだなー
なんかいろいろ言いたくなるからやめとこ・・・

こんだけ無得点が続くと心が折れそうだ。。

降ったり止んだりまた降ったりの中、皆様お疲れ様でした。
あー明日のプレゼン勝てっかな。。


雑記

■もぎり付近の屋台の「ミートカレーデリ」の
なすのミートカレー590円。

4b65ac65.jpeg

行列が~とか
10時間煮込んだ~
とかいろいろ宣伝してたので少し期待してたのだが・・・

あえて言おう。


これはカレーではないと!!


繰り返す!


これはカレーではない!!!


まず甘い。
そしてスパイスが感じられない。
なすが写真では縦割りのが2つなのがこまぎれなのはご愛嬌か。

これはまるで・・・

そう、大学時代あまり料理ができない友人が作ってくれた

“不思議にピリっと辛味があるミートソース”

ではないか!!

このカレー大好き!って人ごめんなさい(笑)
味は悪くないと思いますが自分はこれをカレーとは呼べない。
なんせ辛党なもので。。


■雨のおきにいり

a3eacac4.jpeg

雨の日のごはんはこのへんで食べてます。
コンコースは鬱陶しいので。
バックアッパーへの入り口付近ですがここは少しだけ
屋根がせり出ていて雨宿りできます。

ぼんやりと雨を見ながらカレーとか食べてます。

長いトンネルになってしまわぬよう、選手達にはしっかり休息をとってほしいです。

ここにきてまた完敗

2009 J1 第19節
2009年7月25日(土) 19:03キックオフ

浦和 0-3 名古屋@埼スタ
得点者:前半14分 玉田 圭司(名古屋)、後半16分 玉田 圭司(名古屋)、後半27分 ケネディ(名古屋)


昨日良かったことといったら
壊れてたケータイが直ったと連絡があったことと
休日に出勤しなくてよくなったことくらいか。

おかげで余裕を持って試合にいけましたが
ここ数日キツい残業で疲れてた身体にムチうって
行った試合がアレとはね・・・


動けない。
どうにもこうにも。
闘莉王の穴はでかかった。

なんかいいトコなかった。
動けないからパスも出せなくてうろちょろしてるうちにパスミス
そして強いプレスに負けてボールを奪われ華麗に速攻を食らい・・・
あー思い出したくない試合が増えた(T_T)

帰りはミニストップに寄って
ヤケ酒ならぬヤケアイスでしめました。
ハロハロのゴールデンパイン。おいしかったですよ・・・

(つД`。)


昨日食べた「ビビンバ丼」(500円)

2a7a6cb6.jpg

見た目からして「とりそぼろ丼ではないのか?」と思ったのですが
食べたらやはりどりそぼろ丼のような気がした。
ピリ辛のとりそぼろと、ナムルのかわりに山菜が乗っていた。
激しく微妙。

お疲れ様でした。
私はもうつかれきりました・・・

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]