るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2012 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2012」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またか!!!!!

○-●-△?

おでんでしょうか?

いいえ、勝敗。

GW3連戦。結果は1勝1敗1引き分け。

いいとこもあったし悪いとこもあった。
だがこれだけは言いたい。




だから埼スタで傘クルクルは嫌だとあれほど(以下略


おい、見ろよ!
ちょうど1年前のこの日のブログ記事を!!





笑え!笑うがいいさ!!


3連戦でよりによってこの試合しか行けなかった私を!


みんなそんなに傘好きか!?

写真?
ねーよ!また雨降ってたし!





そしてまるで去年のデジャブのように、
千葉もまた愛媛と対戦。
愛媛から友達が遠征してきたため、
GW最終日はフクアリにいたのであった・・・

皆様は良いGWをすごされましたか・・・?

========================

2012年5月3日(木) 19:05キックオフ[ 観客 44,422人 ]

浦和 1-2 横浜FM

浦和:後半33分 槙野 智章
横浜:前半12分 齋藤 学、後半43分 マルキーニョス

========================
PR

苦い、苦すぎる・・・!

2012 J1 第7節 大宮 vs 浦和
2012年4月21日(土) 18:33キックオフ[ 観客 12,709人 ]

大宮 2-0 浦和

前半8分 チョ ヨンチョル
前半27分 ラファエル

=========================

大宮の完璧なる3バック対策。
こちらの裏を欠き、2得点。
その後は引いて守る手堅いサッカーに、完敗。

サッカーは90分もかけて、1点を必死で奪い合うスポーツ。
相手が引いたときに崩すのは至難の技。
大宮の守備は、堅かった。


たとえ対策をとられても、
引いて守られてもそれを崩す術を持たなくては・・・!!

苦い敗戦により、まだ幼い新生レッズのサッカーを実感。


この時点でああいう負け方をするのは
別にそんなにどビックリなことではないのだけれど、
相手が大宮でダービーだったところが問題なのであって・・・


怒らないことは、まあできないわな。


っつーかめちゃくちゃはらたつのり!!!


入場前の警察沙汰のゴタゴタから、
ツバ吐いただの終了後のバス囲みやらなにやら・・・
こうしてまた、憎しみの歴史が増えていくのだなあ。


とか、人事じゃなーい!!!


(つД`。)

皆様お疲れ様でした。
チームは恐れずにチャレンジを続けてくれるのだろうか。
GW3連戦。がんばれ!!


◆雑記~本編よりも本編~◆

怒りや苛立ちとは無縁のところからお届けする、
アウェー大宮戦でのこぼれネタ。



◆ナクスタに行こう!
私はこれでナクスタは2度目。
だがまた迷った。

JR大宮駅から歩いていけばアウェーゲートの目の前から入っていけるのだが、
東武野田線大宮公園駅から向かうとこんなかんじ。

9f9e85b4.jpeg

しーん。



しばらく案内に沿って歩くと怪しい電動遊具に遭遇する。

e5de28c1.jpeg

肌寒い灰色の空の下、
誰も乗っていない遊具が回っている・・・
ピロロンポロロン回ってる・・・


はっきり言って怖い。
ダミアン出てきて殺されそう。


少しいくとこんな看板が。

a865fd47.jpeg

そうだな、安全のためな。


しかしどうみても野球場の外側を迂回するルートが見当たらないので
近くのシミスポの兄さんに聞いてみるとサッカー場と野球場の隙間から
3ゲートへ向かえと言う。

隙間付近で不安になり、「ゲートじゃなくて、待機列の場所は・・・」
と聞いてみると

「・・・僕らも“野球場のほう”としか聞いていなくて・・・
 スミマセン!今上の者に聞いてきます!」


不安だ・・・

0c06870a.jpeg

結局サッカー場と野球場の隙間を歩かされ、
この先にアウエー用ゲートと待機列への誘導がいた。

ちなみにこの日はとても早くに行ったので閑散としていますが、
試合時間が近くなると、大宮公園駅側はアルディージャサポーターの
待機列となり、彼らの冷たい視線を浴びながら列沿いに歩く
はめになるので、注意が必要だ・・・


◆もつ焼き

dc5cd67f.jpeg

辛い味噌が美味いよ。


◆きたぞー

ゴール裏でふとしゃがんだときに
友達がこんなものを発見。

5ef751c1.jpeg

「きたぞーモンテ。」


か、かわいすぎる・・・!!


はるばる山形から乗り込んだモンテサポが
「俺たち、きたぞっ!」と彫っていった一言なのであろう。

これが萌えポイントでないなら何に萌えるというのだ!!
この日一番の萌えポイントでしたww


◆マルシオ、お前もか・・・!

乃木坂が出てきて、白ける浦和のゴール裏。
だがなんということだ!

ddfcdd9b.jpeg

マルシオが窓から顔だして見てるだと!?

乃木坂よりも、マルシオに手を振るのに
一生懸命だった私たちでした。。

ミスコンは水曜日

5c1a1ba6.jpeg

2012 ヤマザキナビスコカップ Aグループ 浦和 vs C大阪
2012年4月18日(水) 19:30キックオフ[ 観客 16,533人 ]

浦和 1-4 C大阪

得点者
浦和:前半42分 矢島 慎也
C大阪:前半11分 清武 弘嗣、前半45分 藤本 康太、後半4分 ブランキーニョ、後半36分 播戸 竜二



すまん。

ワシがこんなものを引いてしまったがために!!

f5a0e5c6.jpeg


1月前から半休申請をして臨んだ平日ナイターのナビスコカップ。

2時少し前に到着した美園はこんな状態。

378ba1e1.jpeg

ひゅ~るり~

久々の春らしい陽気にあてられてしまったのか
半休で浮かれていたのか


「もう二度とまわさん!」とまで言ったレッズポンをまわし、
これが出たときにじんわりと嫌な予感はしていた・・・


よりによって今日先発しそうで
それでいて危険な香りがする一員の一人か・・・

とにかくミスが多い。
チームとしての連携も、
個人個人のプレーまで、

どこまでミスるんだ!?
これはミスコンか!?

やりたいことは変わっていないが
それについていけていない。
これがレギュラー組とサブ組の差なのか。

ビルドアップしようにも、セレッソのプレッシャーに完敗。

試合を見た方は私が引いてしまったレッズポンの
運の悪さというか間の悪さを痛いほどわかってくれるだろう。

後半に柏木、阿部も投入し、状況は改善されたが
バランスが悪く、破壊的なまでに大量失点。


サブ組にもっと試合機会が欲しい・・・!
ここが底上げできないと、先はない!

終了後のゴール裏。

みんな、怒ってなかったわけじゃない。
笑顔で拍手なんかしてたわけじゃない。
叱咤激励。
下を向くな!次に行こう!
そんな声が飛びかってました。

次はダービー。

ダービーに備えてのこの布陣だったわけで、
おのずとダービーへの期待は高まってしまう。

勝ちたい!!

キャプテンマークをつけていた元気は何を思うのだろう。


平日にもかかわらず駆けつけた皆様、お疲れ様でした!

ちょっと風邪気味な自分。
土曜まで安静にしてよう。




だが大丈夫、



ブツは手に入れた!

b7822abf.jpeg

いやこの人もそうとうやってくれたけどね(苦笑

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]