るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ゲーム 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXIII クリア☆

長く苦しい戦いでした・・・(笑)

ちんたらプレイしてたので日数はかかりましたが
プレイ時間は60時間。

その多くはメニュー画面で費やしたような・・・

最後、戻ってミッションクリアしたり
のんびりしようかと考えたのですがなんだか面倒になって
そのままクリアまでいっちゃいました(笑)

で、いそいそとKingdom Hearts Birth by Sleepをプレイしているというw

とりあえず感想とかだらだらと。

PR

毎日瀕死 (FF13途中報告)

それはもうゆっくりとプレイしてますえふえふ13。

8cbd1034.jpeg

夢にまでみたチョコボ。

遠かった・・・ここまで来るのが遠かった・・・orz

走るより、「ちょっとだけ」早い。
宝探しができる。
徒歩ではいけないところにいける。

そしてこれ以外に乗り物は・・・ない(笑)

いっそ召喚獣乗り回したいw


やっちまった

200912270129000.jpg

あはははははh(壊


ついにやっちまった(爆)

いや、FFXIIIやってますよ。ホントにw

それにしても小さいな。
PS3の横にいると魔王とふるえる子羊のようだ・・・

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]